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品質管理

品質方針

品質方針

1.高度な技術・誠実な施工により、顧客及び社会から高い評価を得られる設備を提供する。
2.顧客要求事項を的確に把握し、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善し、  不具合発生を撲滅する。
3.人・材料・設備の効率化を図りコストを低減し、多様な顧客ニーズに応える。

安全衛生計画

平成29年度 安全衛生管理基本計画

安全衛生基本方針

 基本的作業方法・手順等を理解の上遂行し「安全な作業環境・安全に業務遂行」の常態化
 「ヒヤリハット、事故情報」情報の迅速な共有で、危険機会の理解力醸成と対応の定着
 「安否確認システム」への迅速な対応、危険予測の都度実施で感受性醸成を深化
 TBM・KY、安全のABC推進の徹底

 
安全衛生基本目標
・労働災害   0件
・電気設備事故 0件
・交通事故   0件
・安全活動の更なる具体策展開
 
スローガン

”業務・安全”  危険予測の深化で重大災害のゼロ継続

 
平成29年度 重点実施事項
1.行動前の理解と実施
・作業内容
・作業環境のあるべき姿
・安全対策処置の常態化
2.”安全推進管理システム”の利用による安全活動の情報共有化推進
・ヒヤリハット情報の積極的な入力
・各事業所での事故検討会の実施・登録
・事故情報等のDB化の推進
3.基本・ルールの厳守
・TBM・KY、安全のABCの徹底
・マニュアルの遵守
4.運転関連事項の厳格な励行
・始業点検
・指差呼称
・輪留め等
5.安全活動の更なる活性化
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